浦安市の手作りハワイアンジュエリー体験教室 Hawaiian Jewelry La~LaはMemoriesのOhanaです

ブログ
サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

松屋浅草店にて1dayレッスン開催致します

7/14(月)、7/29(火)8/22(金) 8/29(金)浅草松屋にて手作りハワイアンジュエリーの

1dayレッスンを開催致します。お時間は13時~15時です。

製作は7月はイベントラグーン(ホヌ、ドルフィン、パイナップル、ウクレレ、パームツリー5種

類)のペンダントヘッド、ピアス、イヤリング、8月はハワイでしか採れない貴重な貝をモチーフ

にしたシェルペンダント、ハワイアンシェルブレスからお選び頂けます♪

アロハヨコハマにお越しできない皆様、浅草松屋でもご体験可能です。

ご予約、お問合せはメモリーズ3校(千葉、埼玉、神奈川校)もしくは松屋浅草店友の会まで

お願い致します。ir-2-a2sh-1

 

 

可愛いノヘアラグーン

ハワジュ作りが初めてだというKちゃん。

あれこれ悩みながらも可愛いノヘアラグーンのフィッシュフックを

作られました。

背面にはJとKのイニシャル。 Kはご自身のイニシャル、Jは某アクションスターの

イニシャルだそうです^^ 私なら相葉ちゃんのAをいれるかなあ^^;

ありがとうございました!

IMG_8211IMG_1879

 

 

 

アロハヨコハマ2014出展します

メモリーズJAPANでは7/12.13に開催されるアロハヨコハマ2014にワークショップ出展致します。

昨年も大好評だったワークショップ、今年は新作のハワイでしかとれない貴重なサンライズシェル

を型取ったブレスやペンダントヘッドの他、ホヌやパームツリー等ハワイアンモチーフの

アクセサリー(ペンダントヘッド、ピアス)が手作り体験できます。

ぜひこの機会に足を運んで下さいね。

La~Laもスタッフとして参加致します。

サンライズシェル-1

 

教室の様子

La~Laのメモリーズインストラクター資格取得コースは技術向上の

ためマンツーマンレッスンとなっております。

現在、検定作品を製作中のMさん、手先がとても器用で、

集中力も抜群!毎回とても丁寧に作られております。

検定作品はハワイに送りエクゼクティブインストラクターの

YURI先生が直接審査して下さいます。 楽しみですね♪

IMG_2167

日本ホビーショーでまたまた体験

ビックサイトで行われている日本ホビーショーに友人と行ってきました。

お目当てはTildaのコーナー 北欧ファブリックのコーナーです。

IMG_8235

素敵な生地がいっぱい!いっぱい買っちゃいました♪

もちろん、ワークもやってきましたよ! タッセル作り やっぱり体験ものは楽しい♪

IMG_7255

 

アートクレイのコーナーは予約でいっぱいでした。

なんと冷食試食コーナーも!! トレイとフォークを持って冷食を好きなだけ頂けます。

最近の冷食は種類も豊富で味もGOOD!! びっくりです^o^

IMG_2346