浦安市の手作りハワイアンジュエリー体験教室 Hawaiian Jewelry La~LaはMemoriesのOhanaです

17日

パンフレットできました!

La~Laのパンフレットとイベントのパンフレットが出来ました~(*^。^*)

wordで作成したのですが、凝り性の私、一度やりだしたら止まらない~

あれやこれやと手直ししてたら丸1日かかってしまいました^^;

センスはないけどこういうの作る時間って何だか楽しい~!!

005

Hawaiiのメモリーズ

Hawaiiから帰ってきてまだ半ボケ状態・・・

3泊5日の弾丸ツアーでしたがいろいろ楽しめました♪

ワイキキのメモリーズに立ち寄り、YURI先生、スタッフの皆様、インストラクターを

目指して頑張っているMさんと色々なお話をさせて頂き、楽しいひとときを過ごせました♪

YURI先生、色々とご指導どうもありがとうございました!

メモリーズで写真を撮ろう!とカメラ片手に行ったのですが 話に夢中になってテンションが

UPしてすっかり写真を撮り忘れてしまいました(-o-) イベントでハワイのメモリーズの写真を

お客様に見て貰おうと思ったのにショックです・・・

唯一 YURI先生と一緒に写して頂いた写真、なんせ空港到着後直行したので

目ははれぼったいしパンパンにむくんでいてはずかしい・・・・・ーー;

本校に行ってモチベーションもUPし、20日からのイベントに集中しようと思います!